にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

夏目三久を見直した・・おっしゃる通り!

下記の記事を読んで夏目三久さんを見直した
headlines.yahoo.co.jp
いや~私と考えていたことが同じで嬉しくなった!
夏目さんのおっしゃる通りだと思う!
なんで日本のマスコミは、吉本VS芸人の報道に力を入れるのか意味が分からない
視聴率などの営業面の優先度が高いのだろうが、そもそもマスコミの使命はそこなの?
夏目さんが言うように国政選挙の投票率低下問題は深刻だよね?
今朝北朝鮮がミサイル発射してるのに吉本VS芸人を報道する暇があるとは情けない
政治家もどうかしてるが、それを監視するはずのマスコミがこれでは日本の将来は危ういと思う。