にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

全英女子オープンゴルフ・・・今夜は徹夜で応援だ!

おおっ!今夜は徹夜で応援するしかないなぁ~
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190804-00000159-spnannex-golfheadlines.yahoo.co.jp
全英女子オープンゴルフ3日目終了時点で日本の渋野さんが2位に2打差をつけトップに立っている
これはもしかするともしかするかも知れない!
日本人でメジャーを勝ったことがあるのは42年前の樋口さんだけなのでここは決めてもらいたい!
私は下手糞だが、以前ゴルフを趣味にしていた。
リタイアした後は節約のためゴルフは卒業したが、面白いスポーツだと今でも思っている。
リタイア前なら日~月曜日の徹夜は堪えるが、リタイアした人間の特権で全く問題ない
さて、今から昼寝しよ~っと(^^;