にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

ボランティアってこう言うことなの?

また今年も24時間テレビを一切見なかった
headlines.yahoo.co.jp
記事の内容は大人気のマラソン本放送時間内にゴールできず、後番組で生放送したそうだ
まぁ・・テレビ局は美味しいよね・・視聴率が稼げるから
ある意味筋書き通りだよね(^^;
・・・
そもそも24時間TVは障害を持つ方へのサポートを目的に始まったはずなのに、今では広告代理店とテレビ局の利益と協賛企業のイメージアップのために続けられている
ボランティアってこう言うことなの?
障害者をダシにして五体満足な既得権益者が私腹を肥やしてるだけでしょ?
それに騙される一般市民はどうかしてると思う。