にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

気づいていながら完全に出遅れた・・Orz

下記の記事を読んで「失敗したかも?」と落ち込んだ・・Orz
headlines.yahoo.co.jp
記事では、トランプが10月1日に予定していた制裁関税の引き上げを、中国側の求めに応じ、15日に先送りすると表明したことについて、中国商務省の報道官は「善意を歓迎する」と述べた。そのうえで、中国企業が、アメリカから大豆や豚肉などの農産品を新たに購入する手続きを進めていることを明らかにしたと報じている。
うむむむ・・・やはりIEEPAは伝家の宝刀だったか・・・8/28の日記で気づいていたのだが・・Orz
niboshi50.hatenablog.com
今日でNYダウは7連騰になっている。
8/28に気づいていながら他のリスクが怖くて米国株ETFを少ししか買えなかった・・Orz
完全に出遅れた・・Orz
しかし、他のリスクは残ってるのだから、ここで焦ってもいけない気がする
ド素人に100点の運用ができる訳がないのだから泰然自若な感じで逝くしかない(^^;