にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

楽しみなスポーツの秋

いよいよ、今日からラグビーワールドカップが始まる
headlines.yahoo.co.jp
前回大会でラグビー弱小国である日本が優勝経験のある南アフリカ相手に大金星を挙げた試合は鳥肌ものだった
また、あの感動を味わいたいものだ
来週からは、ドーハで世界陸上も始まるので朝はメジャーリーグ、昼から夜はラグビー、深夜は陸上と楽しみなスポーツの秋となりそうだ。
サラリーマン時代なら「見たいけど仕事あるから・・・」とスポーツニュースで我慢しなければならなかったが、リタイアした無職オジサンには全く問題がない
キッチリ生放送で楽しませてもらう(^^;