にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

綾瀬はるかの次回作を調査&予想する

以前の日記でも紹介したが、私は綾瀬はるかの大ファンだ。
正確にはドラマ版セカチューの廣瀬亜紀役に惚れこんでしまったと言った方が良いかも知れない。
今では娘の成長を見ているような親戚のオジサン目線で応援している。
そのため私は綾瀬はるかの次回作の情報を毎日ネットで検索している。
判明している次回作としてはアクション映画を撮っていたらしく、すでにクランクアップしているらしい。
海外ロケも行っているようで共演者情報を加味するとドラマ「奥様は取り扱い注意」の続編映画かも知れない。
問題はその次の作品情報が気になっている。
昨日は、是枝監督の最新映画「真実」のプレミア試写会があったらしく、観客席に綾瀬はるかがいたらしい
しかも是枝映画の常連であるリリーフランキー安藤サクラと並んで座っていたらしく、次回作は是枝作品かも知れないと思った。
もう一つ気になる情報がある。
TBSの新春SPドラマのエキストラ募集が行われており、詳細は伏せられているが副題が「心あたたまる家族ドラマ」と示されているのが気になる。
ずいぶん以前に写真週刊誌でドラマ「義母と娘のブルース」のSPドラマが計画されているとの未確認情報があったのでもしかすると上記のドラマは私が好きだったギボムスのことではないか?と妄想している。
最近では気になってしょうがないので、確かめるためにエキストラに応募しようかと真剣に悩んでいる(^^;
リタイアしたお陰で時間だけは潤沢にあるのが有難いとつくづく思う毎日だ。