にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

郵政民営化は大失敗したんじゃないの?

いやはや、今度は日本郵便の不正ですか・・・郵政民営化は大失敗したんじゃないの?
headlines.yahoo.co.jp
記事では、2つの郵便局で切手の不正転売が発覚したと報じている。
その被害額を聞いてタマゲタ!
2件の合計が5億4千万円だそうだ!
おいおい、なんで懲戒解雇だけで済ませてるんだよ
こんなの立派な業務上横領だろうろが!
なんで日本郵便は告発しないの?
もしかして、氷山の一角だから余計なこと喋られたくないのかと疑ってしまうよ。
この前の「かんぽ」の詐欺事件も酷かった
小泉さんへ、郵政民営化は大失敗したんじゃないの?