にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

プレミア12・・・観客席がガラガラ

下記の記事を読んだ時、屋外球場はこの時期寒いからかな?と思ったがそうでは無かった。
headlines.yahoo.co.jp
記事では、プレミア12のスーパーラウンド初戦の日本vs豪州の観客席が半分くらいしか埋まらなかったと報じている。
日本に開催場所を移したスーパーラウンドの初戦なのに観客の少なさは目を覆うばかりだ。
昨日の東京ドームで行われた日本vs米国も半分くらいしか客が入っていなかったので寒さが原因では無い
やっぱり、プレミア12は人気が無いのだ。
niboshi50.hatenablog.com
昨日の米国のメンバーはほとんどが3Aでバリバリのメジャー選手は一人も居なかった
その米国に勝てない日本代表・・・Orz
そんな世界野球なんて見たいとは思わないよね