にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

綾瀬はるかの魅力・・・ため息がでるほど美しいが

「はぁぁぁ~」ため息がでるほど美しい
www.youtube.com
動画では「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」授賞式・記者発表会が20日、都内で行われ、女優の綾瀬はるかの様子が報じられている。
普段の私服はフランスの少年のようなボーイッシュな恰好をしているのであまり注目されないが、動画のような衣装を着せると日本で一番似合うのではないかと思うほど美しい姿になる。
本人はあまり好きな衣装ではないと思うが、ファンのためにも積極的にエレガントな衣装を着てもらいたいものだ(^^;
ただ、下記のような格好も平気でやれるのがこの人の凄いところだ。
f:id:niboshi50:20191121093313j:plain
f:id:niboshi50:20191121093328j:plain
まぁ~同じ人とは到底思えない(^^;
綾瀬はるかの魅力は女優としてのふり幅の大きさだと私は思っている。