にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

意外に美味しかった10円ラーメン

昨日は幸楽苑で10円ラーメンを食べてきた(^^;
f:id:niboshi50:20191130075622j:plain
はじめて幸楽苑のラーメンを食べたが意外に美味しかった。
開店予定は10:30だったので10時頃お店に行ってみた
予想に反して並んでいる人は3人ぐらいしか居なかった(^^;
開店の10分前ぐらいになってようやく人がぞろぞろとやってきて、店員の方が整理券を配り始めた。
時間通りに開店となり、無事10円ラーメンを食べられた。
さすがにお気に入りのラーメン屋さんと比べればいろいろ不満はあるが、定価440円の割にスープは美味しかった。
これで10円ならば大満足と言ったところだ。
お会計を済ませ出口に向かうと長蛇の列ができていた(^^;
私の地域だけかもしれないが開店10分前くらいに来るのが良いのかな?と思った。