にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

今、ハマっているyoutuber~ストマックさん~

いや~久々にカッコイイと思える漢を見つけてしまった(^^;
www.youtube.com
今、上記のyoutuber(ストマックさん)にハマっている(^^;
医者にも見放されたほどのギャンブル依存症の45歳の男性だ。
お仕事は工事現場の内装をされているようで過酷な労働をされている。
そこで得た給料をすべて競馬や競艇、競輪などのギャンブルに投入されている。
その掛け方が半端ない!
人生のすべてをギャンブルに投入されている。
10円ラーメンに並ぶなど節約に勤しむ守りの人生を送っている無職のチキンおじさんな私とは真逆の生き方に圧倒された
滅茶苦茶カッコイイ
これぞ男の中の漢だ
動画を見ている間はストマックさんの馬券が的中してほしいと心底思う
・・・
不覚にも9話の線路のハト達に「生きろ!」っと絶叫するところで泣いてしまった(^^;
もし自分に大切な家族がいなかったらストマックさんのような生き方がしてみたかったなぁ~