にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

こんな奴に血税を3860万円も支給して良いのか?

下記のニュースを見て呆れ果てた(怒)
headlines.yahoo.co.jp
記事では、立憲民主党高井崇志衆議院議員が、緊急事態宣言が出されたあとに新宿・歌舞伎町のセクシーキャバクラといわれる風俗店に行っていた問題で、除籍処分となった。高井議員は、7日に東京都などに緊急事態宣言が出されたあとの9日、歌舞伎町のセクシーキャバクラに行っていた。立憲民主党の福山幹事長は15日午前、高井議員が「国民に自粛をお願いしている時に軽率な行動をとったことに心からおわびする」として、離党届を提出したことを明らかにした。立憲民主党 福山幹事長「言語道断ですし、本当に国民に申し訳なく思いますし、けしからん行為だと思います」そして午後、立憲民主党は、高井議員の離党届を受理せず、除籍処分とすることを決めた。高井議員は、2月に国会で、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、安倍首相が連日会食をしているなどと追及していたと報じている。
・・・・・
緊急事態宣言後に、おっ〇いキャバクラに行った国会議員・・Orz
余りにも酷いニュースで言葉が思いつかない・・
こんな奴に歳費として3860万円も支給されていると思うと怒りが込み上げる
なぜ国会は議員辞職勧告しないのか?
国会の良識を疑う