にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

夏と言えば・・杉山清貴&オメガトライブなのだ(^^;

何気にYouTubeを観ていたらお勧め動画に杉山清貴&オメガトライブふたりの夏物語が挙がっていた。
www.youtube.com
あああ~~~懐かしい~~!
約35年前に妻と初めて海に行った時に車の中で聴いた曲だ!
あの時の甘酸っぱい思い出が蘇ってきてニヤニヤしてしまった(^^;
夏と言えば、サザンやチューブが定番だが、私は断然、杉山清貴&オメガトライブだった!
暑苦しくない曲調でオシャレな雰囲気が好きだった。
動画内では女優の吉岡里穂さんの素晴らしい水着姿も映し出されており、思わず「おおっ!」と唸ってしまった(^^;
若い頃の妻は今とは違い痩せていたので少し思い出してしまった(^^;
もちろん、吉岡さんのような見事なプロポーションでは無かったが、笑顔の素晴らしさは負けていなかった・・・と思いたい(^^;
それにしてもYouTubeのAIの探査能力は凄いなぁ~
私の好みを見事に射抜いてくるよ(^^;