にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

今、お気に入りのYouTuber=せんちゃん!

下記の動画を見つけた時、そう言えば20歳ぐらいの頃、中型バイクに乗っていたことを思い出した(^^;
www.youtube.com
動画では、親子(50代後半?の父と26歳OLせんちゃん)が山中湖にツーリングする様子が映し出されている。
親子でツーリングなんて素敵な趣味だなぁ~羨ましいなぁ~(^o^;
動画では、ツーリング中に父が立ちゴケしてしまい、大笑いしてしまったが、私もバイクに乗り始めた頃はやってしまったことがある・・Orz
立ちゴケはマジで恥ずかしいのだ・・Orz
父は1000CCのバイクなのでコケた後の立ち上げも大変だったと思う。
大型バイクは立ち上げるだけでも相当な体力が必要だからだ。
・・・
因みに上記の動画内でせんちゃんのお顔はあまり映っていないが、マジで美人さんなので是非、他の動画で拝んでもらいたいものだ。
因みに、妻の若い頃にちょっと似ていたのでドギマギしてしまった(^^;
www.youtube.com