にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

ポイ活にも不況の波?

私は基本的に自由な時間を拘束されたくないので働く気が無い
このブログも毎日更新はしているが、収益化する気がないのでドメイン取得の手続きさえしていない
まぁ、収益化できるような内容も書いてないけど(^^;
しかし、空き時間にポイ活だけはやっている。
自分の趣味を精一杯楽しんでいるつもりだがどうしても少しの空き時間は出来てしまう。
そんな時の暇つぶしにストレスにならない範囲でポイ活している。
最近、ポイ活にも不況の波がやってきたような気がする
大手のポイントサイトが閉鎖を予告したり、美味しいプレゼント企画が減ったりしているのだ。
あああ~~とうとう、ここまで不況の波がやってきたんだな・・・Orz
まぁ、暇つぶしが一つ減っただけの話なので問題は無いが、世知辛い世の中になっているのを実感した。