にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

スーパーの店内をヨボヨボ走り続ける老人

今朝も朝一でスーパーに買い出しに行った(^^;
連日の猛暑でクタクタだったが、今朝はそれほど気温も高くなく有難かった
しかし、スーパーの店内で異様な光景に驚いた・・・
どうみても75歳以上の老人男性が店内をヨボヨボと走り続けているのだ。
まるで皇居の周りをジョギングするかのようなフォームで何周も走り続けている。
もちろん、老人なのでスピードは出ていないのだが、店内で走られると他の人とぶつかりそうになって危ない!
ちょっと目が逝っちゃってる雰囲気なので、もしかすると精神的な病気なのかも知れない。
他の人も注意できず、店員も困った様子だった。
う~ん・・・これが日本の未来を映し出しているとしたら寒気がしたよ・・Orz