にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

綾瀬さんが熱愛報道を完全否定・・・ホリプロは週刊誌を告訴すべきだと思う

やっぱり、熱愛報道はデマでしたな(^^;
news.yahoo.co.jp
スポニチの記事では、女優の綾瀬はるか(35)が31日、都内で「新コカ・コーラ ゼロ #飲みレポ生配信」イベントに出席し、7月に一部で報じられた韓国のタレント、ノ・ミヌ(34)との熱愛を完全否定した
退場の際、取材陣から「熱愛報道が出ていますが」と問われると、「あっ、全くありません」ときっぱり。「事実ではないということですか?」と確認されても「全くありません」と繰り返し「お疲れさまです」と笑顔で会場を後にしたと報じている。
・・・・・
双方の事務所が否定し、綾瀬さんのお兄さんも完全否定・・・そして、綾瀬さん本人が完全否定・・・
いったい、このデマ情報はどこから湧いてきたんでしょうね?
週刊誌は部数を増やすためにはウソだろうがデマだろうが何を書いても構わないと言うことなんですかね?
ホリプロは、最初に報道した週刊誌を名誉棄損で告訴すべきだと思う!