にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

芦名星さんが自殺・・素敵な女優さんだったのに・・謹んでお悔やみ申し上げます

素敵な女優さんだったので一報を見た時は目を疑った(合掌)
news.yahoo.co.jp
スポニチの記事では、14日に東京都新宿区内の自宅マンションで亡くなった状態で発見された女優の芦名星さん(36)が、7月ごろから友人に「死にたい」と漏らしていたことが15日、分かった。また、今年に入って酒量も増えていた。現場の状況から警視庁は自殺を図ったとみており、理由は分かっていないが、何か悩みを抱えていた可能性がある。
芦名さんの友人は「7月ごろから“死にたい”と口にするようになった」と明らかにした。
友人によれば、三浦春馬さん(享年30)の悲報を知ったタイミングでもあった。「みんなが心配して気にかけていたが、最近はそうした言動もなくなっていて、もう大丈夫だと思っていた。その直後に訃報を聞いて、信じられなかった」と話した。
悩みを打ち明けることはなかったという。「継続した悩みがあったところに、最近また別の何かがあったんだろうと思う。普段は明るくて、こちらが元気づけられるぐらい。周囲に心配をかけたくなかったのかな」と肩を落としたと報じている。
・・・・・
神秘的な佇まいが個性的で素敵な女優さんだと思っていた芦名星さんが自殺されたようだ。
芦名さんと言えば、下記のJUJUさんのPVが真っ先に思い出される
www.youtube.com
動画を見て頂ければ分かるように自然な演技が涙を誘う素晴らしい女優さんだった。
全く惜しい才能を亡くしてしまったものだ・・・
・・・非常に残念で周囲の人もショックを受けているようだ
私が大ファンである綾瀬はるかさんとは同じ事務所で八重の桜でも共演されている。
先日、自殺された三浦春馬さんとも私を離さないででガッツリ共演されているので相当ショックを受けているだろう・・・
綾瀬さんの胸中を思うと心配で堪らない