にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

森下先生は綾瀬はるかの切ない演技が大好物

来月から始まる綾瀬はるか主演の日曜劇場の予告第一弾が公開された(^^)
www.youtube.com
予告を見る限り、女刑事と殺人鬼の魂が入れ替わる設定なのでコメディ要素が強く見える
しかし、脚本を担当する森下先生を舐めてはいけないと思う(^^;
森下先生は綾瀬はるかの切ない演技が大好きなのだ!
例えば、JIN完結編では主人公の二人が最後結ばれないと言う切ない結末を書いている。
原作では主人公の二人は結ばれているのにだ(^^;
白夜行でも原作では接点の少ない主人公二人をこれでもかと言うほど絡ませ切ない最期を書いている。
もう一度言う!森下先生は綾瀬はるかの切ない演技が大好きなのだ!
いくら予告がコメディタッチでも私は騙されない(^^;
絶対に滅茶苦茶切ないラストが待っているはずなのだ!