にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

大変な世の中になってしまったが・・・皆さん、頑張って良い年を迎えましょう

とうとう4桁に来てしまった・・Orz
news.yahoo.co.jp
ANNニュースの記事では、東京都できょう確認された新型コロナウイルスの新たな感染者が1300人を超えた
一日あたりの人数としては、過去最多となると報じている。
・・・・・
今年の十大ニュースでも書こうかと思ったが、今年に限ってはコロナしかないですね・・Orz
私は心配性な性格なので何度も日記でコロナの危険性を訴えてきたので政府やマスコミの姿勢が悔しい一年だった。
niboshi50.hatenablog.com
niboshi50.hatenablog.com
niboshi50.hatenablog.com
niboshi50.hatenablog.com
niboshi50.hatenablog.com
niboshi50.hatenablog.com
niboshi50.hatenablog.com
niboshi50.hatenablog.com
niboshi50.hatenablog.com
世界の中で台湾だけは防疫が上手く行っており、日本もチャンスはあったのだが失敗に終わった
ここまで来るともうコロナを抑え込むことは難しいだろう。
医療崩壊が起こらないことを祈るのみだ。
大変な世の中になってしまったが・・・皆さん、頑張って良い年を迎えましょう