にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

今朝、洗濯機が動かない!・・・壊れた?と思ったら(^^;

今朝、洗濯機のスタートボタンを押したが、いつまで経っても動かないので壊れた?と焦った(^^;
水が入って行かないのだ?
蛇口が閉まっているのか確かめたが、ちゃんと開いている。
しばらくすると洗濯機がエラー表示状態になった・・・Orz
まずい・・・1/3に修理なんてどこもやってないぞ・・・Orz
・・・・・・
そう言えば、今朝は無茶苦茶寒かった・・・
もしかしたら・・・
急に思いつきヘアドライヤーを探した・・・
水道の蛇口に5分ほど熱風を吹きかけてみた・・・
え~い、動け!とばかりにスタートボタンを押した!
・・・すると一気に水が流入し、洗濯機が動き始めた!
・・・20年以上住んでいるがこんなことはじめてだ!
今朝は相当寒かったんだな(^^;
まぁ、動いてくれて良かったよ(^^;