にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

森下先生もサイコパスな綾瀬はるかを見たかったんだよね(^^;

1/17夜9時から始まる日曜劇場「天国と地獄」のSPダイジェストが公開された(^^)
www.youtube.com
いや~いいね~実にいい!
ずっとこんなサイコパス綾瀬はるかを見たかったんだよね~(^^)
ご本人の無邪気な性格と容姿のせいで好感度が上がり過ぎてしまい、日本の名だたるTOP企業がCMアイコンとして綾瀬を採用してしまったためにもう悪役の綾瀬は見れないと諦めていた
しかし、百戦錬磨の森下佳子は、究極の策を編み出したのだ!
魂が入れ替わったと言う設定ならスポンサーも文句を言えないはずと(^^;
さすが森下先生!あんたは凄いよ!
・・・と言うより森下先生もサイコパス綾瀬はるかを見たかったんだよね(^^;
なんとか放送終了まで無事に過ごし、一番見たかったサイコパス綾瀬はるかを堪能したいものだ