にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

綾瀬はるかユニクロCMの第二弾がドンピシャすぎて泣ける(^^;

第一弾CMも良かったが、私は第二弾CMきれリラ雨やどり篇がドンピシャすぎて泣ける
www.youtube.com
まず、何といっても選曲が素晴らしい
桑田さんの「いつか何処かで」は、桑田さんのソロ活動曲の中で私が最も好きな楽曲だ。
画面に映る綾瀬はるか透明感は「透き通っているのでは?」と錯覚するほど美しい
それしても第一弾CMが発表されてから二週間ぐらいしか経っていないのにもう第二弾CMですか?
ユニクロさんがこのプロモーションに掛ける気合は本気ですね(^^;
57歳のリタイア節約オジサンでさえ、ユニクロに行って買い物したくなったよ(^^;