にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

会津まつりの綾瀬はるかは女神だった

昨日は、会津まで出かけて綾瀬はるかを見てきた(^^;
headlines.yahoo.co.jp
大河ドラマで山本八重を演じてから、毎年(6年間)会津まつりに来てくれる綾瀬はるか会津の恩人だ。
最大の目玉ある会津藩公行列には毎年、午前も午後も衣装を着替えてフル参加してくれる。
一応、主催者からの通達で写真撮影禁止とのことなのでUPはできないが、相変わらずの美しさであった。
もう今年で34歳になったはずだが、若返ったかと思うほど瑞々しい輝きを放っていた
実は天気予報では100%雨の予報だったのだが、なぜかパレードが終わるまで快晴だった。
しかも綾瀬はるかの出番が終わった瞬間、大雨が降ってきたのだ。
やっぱり、持ってるなぁ~」と感心した(^^;
会場を後にするとき、観覧にきていた年配の女性が「綾瀬はるかは女神だった」つぶやていた