にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

はるかカッターwww

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げますm(_._)m
・・・
昨夜の紅白歌合戦は面白かった(^^;
headlines.yahoo.co.jp
記事では、令和初となる大みそか恒例第70回NHK紅白歌合戦は渋谷のNHKホールから生中継され、紅組司会の綾瀬はるかコント番組「LIFE!」の企画に出演。生放送でキレのあるボケを連発し、爆笑を呼んだと報じている。
・・・
昨夜は大ファンである綾瀬はるかが紅組司会と言うことでテレビに噛り付いていた(^^;
ただ、幼稚園でお遊戯する娘をハラハラしながら観劇している父親のような心境だったので、ものすごく疲れた・・Orz
特に記事にもあった生コントは心臓が飛び出るかと思うくらい緊張して見ていた(^^;
紅組司会の大役だけでも大変なのに、生コント+生モノマネまでやらされるとは予想外だった。
・・・
放送後、心配になってSNSで評判を確認したが、概ね好意的な反響で特に「はるかカッター」の切れ味に注目が集まっていた(^^;
もともと、映画の舞台挨拶などで「お笑い芸人を目指したい」と言うくらいのお笑い好きな方なので振り切ったギャグが受けたようだ
本人の感想では、「白組が優勝したのでリベンジしたい」とのコメントもあったようだが、年老いた綾瀬はるかファンとしては、心臓に悪いので紅白の司会はこの辺で勘弁してほしいような気もする(^^;