にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

今年の紅白は大トリのMISIAだけ観れればいいかな(^^;

みそかはどうやって過ごそうかなぁ~(悩)
news.yahoo.co.jp
スポニチの記事では、大みそかの「第71回紅白歌合戦」(後7・30~同11・45)で初の大トリを務めるMISIA(42)が29日、公式サイトで意気込みを明かした。
初めて紅組トリを担った昨年に続く大舞台。「それぞれが、それぞれのアイノカタチを模索して歩んできたこの年の締めくくりに、紅白歌合戦で歌をうたわせていただくこととなりました」と3連続5度目の出場を報告。
さらに「大トリで歌うということを聞いた時は、大役への緊張と共に、間もなく訪れる2021年が皆さんにとって明るい希望に満ち溢れた1年になるよう、そして皆さんにそう強く感じてもらえるよう、心を込めて歌いたい、そんな想いが溢れ胸がいっぱいになりました」と心境を伝えた。
その上で、当日の歌唱曲を紹介しながら「今年は『アイノカタチ』この一曲に、ありったけの想いを込めて歌いたいと思います」と結んでいると報じている。
・・・・・
MISIAはTBSのロケで落馬し背中を骨折したと聞いていたので紅白は間に合わないと思っていたが、大トリで出場するようだ。
ケガが回復したようで本当に良かった!
それにしても今年の紅白は・・・まぁコメントは差し控えよう(^^;
私的には大トリのMISIAさえ観れれば良いので自由な時間が一杯ある(^^;
日中はギボムス観て、夜はガキ使や孤独のグルメを観ようかなぁ~(^^;