にぼしのリタイア日記

鬱病でサラリーマンをリタイアした56歳男の復活日記

リタイアした身なのに朝から大忙しな日・・・Orz

ふぅぅぅ~~~忙しい午前中だった・・Orz
今、昼飯を食べてコーヒーを飲みながらパソコンに向かっている(^^;
なぜ、午前中忙しかったと言えば、我が家にとって大きなイベントが重なったからだ。
本日は20日なので言わずと知れたウェルシアのお客様感謝デーなのだ(^^)
1か月間貯めに貯めたTポイントで買い物すると1.5倍の価値で買い物できる日なのだ。
加えて、いつもお世話になっているスーパーの特売日でもあったのだ。
ご存じない方もいるかと思うが、スーパーは年末になるとクリスマスイブの頃から大みそかまで大抵の商品が高くなるのだ。
つまり、今日は今年最後と言ってもいいくらいの特売日なのだ。
その日がウエルシアお客様感謝デーと重なってしまったため、朝からこの寒いのに汗だくになって買い物しまくってきたのだ。
本来ならば、妻と一緒に買い物に行けば良かったはずなのだが・・・
(以下、我が家の朝の会話・・・)
私「今日はウェル活と特売日が重なって大変だから誰か一緒に買い物に来てよ」
妻「え~~めんどくさいよ
長女「パパが一人で行けばいいじゃん
次女「うちの車は軽自動車だから二人で行ったら荷物が乗り切らないんじゃないの?
妻と長女「○○ちゃんナイス!パパ一人で行くしかないね
私「・・・・・」
・・・・・
まぁ・・そんな訳で汗だくになりながら私一人で大量の買い物してきた・・トホホ(ToT)